先週の日曜日、小松うららでのウルフルズのライブに行ってきました✨もちろんソロ活‼






以前はFCに入会していて、よくライブに行っていましたが、かなり久しぶりのウルフルズ🩷
私、芸能人で理想のタイプは?と聞かれたら、今でもトータス様と答えてる🩷

小松でのライブは初、金沢にも久しく来てなかったはず
来てたら行ってる‼
チケット販売サイトのお気に入りにウルフルズを登録していたので、なぜ??小松に??単発で??と思いながらも、先行で応募して無事当選😊



私は赤マル🔴付近の席だったのですが、トータス様が青↑から登場‼大興奮‼

1階席の後ろの方でしたが、コンパクトな会場でめっちゃ近かったです。私も初めての会場でしたが、お客さんのほとんどがそうだったのか、ほぼ全員が【近っ‼】と言いながら入って来てました笑
ちなみに席数は851席、もちろん満員御礼‼

グッズ販売はワンダフルTシャツの白・黒とパーカーのみ。
脱ぐことは無いかなーと思いながら、自前のスエットの下に📷④のTシャツを着込み、2曲目でソッコー脱ぎました笑
ソロの寂しさを微塵も感じず、ずっとスタンディングで、汗びっしょり🕺

あー楽しかった🩷最高の週末だった😭
小松に来てくれてありがとう🩷
トータス様だけでなく、サンコンもジョンBも格好良かった‼いや、可愛いかった😭(参戦者のみ分かる話題ね😭)
ヤッサに行きたくなっちゃった😊