~第3回ソロリョカンス①~

昨日、午後休を利用して、第3回ソロリョカンス✨
前回の6月からずっと行きたかったの🩷
今回は片山津温泉の佳水郷さんにお世話になりました😊

まずはエントランスご紹介🍀
素敵ラブラブ



館内✨






続いてラウンジ☕
こちらでは15時〜22時と翌朝7時〜チェックアウトまでドリンクのサービスがありました。午後はアイスキャンデーも🩷
私はカプチーノとアイスキャンデーをいただきました🐽
柴山潟を眺めながらまったり🍀






20時30分からはギターの弾き語りもあったようです。私はタイミングが合わず…。


📷お部屋のお茶菓子🍀
もちろんお部屋にお茶のセットがありましたが、ラウンジから持参したカフェオレと一緒にいただきました😊