先週の土曜日、もう先々週?aikoちゃんのライブにソロ参戦✨ソロ参戦も慣れたものです😁

もうね、控え目に言っても、最高‼の一言につきます🩷
めちゃくちゃ楽しかった🩷

場所はお初の福井フェニックスプラザ。
2000席の比較的小さなホール。
私の席は📷⑥の🙂マーク付近。
全席1階なのですが、Aゾーンはいわゆるアリーナで平面、私のBゾーンは斜度があり非常に見やすく、ステージも全然近い‼
しかも両隣共にソロ参戦で勝手に仲間意識ね🩷

さていよいよ開演…のアナウンスからaikoちゃんの登場が7、8分かかったのですが、その間ずっとほぼ全員が立って手拍子、声援、指笛で異様な大盛り上がり💃
えっ今からこれで体力持つの?ってくらい‼
aikoちゃんも最初のMCで今ツアーイチだと言ってくれてた🩷
コロナ禍以降、最大・最高な大はしゃぎだよ✨
 
結果、最後までノンストップで大盛り上がり💃
後ろの席だったから、会場全体を見渡せましたが、それはそれは圧巻でした。私も含めほぼ全員がラストまでハンズアップ。すんごい。

MCも最高😆
開演の登場が遅れた理由で爆笑😆チ◯毛ってこの日の何回言ったの?😆aikoちゃんの張り切り過ぎたUピンの悲劇😆
慣れてるファンは容赦無くaikoちゃんに話しかけて、それをまた全部拾うのよ‼

そしてまさかまさかのトリプルアンコールで9曲もアンコールで歌うaikoちゃんにびっくりよ✨
本当に本当に最高な時間でした🩷

この感動は友達と共有したいから、次北陸にaikoちゃんが来てくれた際は、お友達を誘おう🩷

そして、aikoちゃんならサンドーム福井でも余裕でSOLD OUTに出来るのになぜにここ?って思ってたけど理由が分かりました。そこはライブハウス化したまるでカオスなダンスホールでした😁フェニックスプラザ最高✨











※最高だったライブでしたが、備忘録として反省点を1つ。
最寄りのインターが福井北だったのですが、上りも下りも分かりにくいの😵‍💫
どうも改装したようで、車のナビが正しいナビをしてくれず、往復共に迷った😵‍💫特に復路は高速になかなか乗れず何周もぐるぐるしちゃったよ😵
チーン😵