前postの二次会。
飲みたりない私と食いしん坊3人でGo。
(残りの2人は急な体調不良とその送迎で無念の帰宅💧)

食いしん坊3人の会話…
【まだ米食べてない】→【分かる~二次会なかったらコンビニでおにぎり買おうと思ってた】→【米は別腹やよね~】

いやいや、コース料理大満足って言ってたよね?足りなかった?私、満腹ですよ?
久しぶり過ぎて忘れてた🙏この人達には米を与えないとダメだった😆

私は枝豆とあさりの酒蒸しをちょびちょびつまみながら、ぐいぐい飲んで最高😊

食いしん坊3人はまるで一次会のようにオーダー😆
ビビンバを1人1個にするか、3人で2個にするかを真剣に話し合ってた…肉巻きおにぎりもオーダーしてるし、3人で1個で良いだろうよ笑
結局2個オーダー😭
この後も何か追加オーダーしてた。
食べれるって幸せなことだから良いけどね😊でも食べ過ぎだけどね😭
まぁ、私は飲み過ぎるから、強く言えないけどね💦

と、言うことで3年3ヶ月ぶりの親友達との再会は最高な時間でした❤️
ラストオーダーまでお邪魔しました🍀