~ソロ活リョカンス④~

朝食です☀️
お魚は3種類の干物からの選択。私はふぐ🐡
夕食のようにボリューミーだったらどうしようかと心配してましたが、ペロリでした🐽
でも満腹で、ランチはさすがに抜きました💨





終始満腹で部屋飲みは一切出来ず、無念の全持ち帰りえーん

大浴場には2回入りました♨️
湯上がりアイスのサービスが嬉しい照れ




帰り際にその時の私の気持ちを現している【書】を発見😊【楽しいなあ うれしいなあ おいしいなあ 幸せだなあ】
 
お庭も素敵でした。



周囲を少しだけ散策。お天気が良くて柴山潟がとても綺麗でした。




チェックアウトは11時までだったので、お部屋で結構ギリまでゆっくりさせていただきました。(ただ単にWBC⚾の準決勝に夢中だっただけともいう💦)

友人と一緒なら往復の道中にどこへ寄ろうかと色々調べるのですが、リョカンス(ホカンス)は近隣のお宿ステイのみが目的。なのでステイ以外の予定は無しでした。
いつも何となく自身が調べる係になってしまっていたので、何にも考えなくて良いのが超楽チンでした。私の友はいつも楽してる!!

でもソフトクリームは食べたいなと思い、唯一検索して、帰り道にこちらへ訪問。
そうそう、昔よくかぼちゃ村にご飯食べに行ってました!!懐かしい🍀

オススメはやはりミルクソフトクリームだとお聞きしたので、ソースをかけてパリパリを楽しむ【パリパリソースミルクソフトクリーム(キャラメルソース)】をオーダー❤️
何とビッグサイズ!!もちろん激ウマ❤️

そしてまた満腹になりました🐽幸せ~🌸
このソフトがランチ抜きの原因の1つ😆



初めてのソロ活リョカンス♨️
寂しいかなと思っていましたが、そんなこと一切感じず大満喫😊大満足😊
お部屋に入ってすぐに荷物を全て並べて、帰るまで出しっぱ。
浴衣もはだっけっぱなし。というか羽織ってただけ。
露天風呂へも素っ裸で向かい、しばらく裸族。
美味しい食事で終始満腹。
あー楽しかった。
また行こう🍀

※帰り道、高速を運転しながらWBCの準決勝に熱視線。
村神様のサヨナラ弾に号泣して視界が悪化しため、ゆるやかにスピードダウンしたのは私です🙏