15時にチェックインして、お部屋でゆっくりしていたら、あっという間に16時過ぎ。
18時から夕食だったので、その前に大浴場へ♨️
私が上がる直前にお二方が入ってきましたが、1時間強は大浴場を独り占め。最高🌸これがソロ活の醍醐味ね❤️

そして夕食へ🍀
完全個室ではないですが、個室がパーティションで仕切られており、私のお隣もソロ活女子でした。
お隣が賑やかなグループだったら、萎えますよね。そのご配慮も嬉しい😊
しかも、お隣さんはスタート時間が1時間遅かったので、ほぼ個室で静かにゆっくりお食事ができました。

そのお食事が本当に美味しくて最高😊
先出しは食前酒の梅酒のみで、全て1品出しでした。
私のような若輩者に対しても、丁寧にお料理説明をしていただき、しっかりお聞きすることが出来ました。
興味津々で質問までしちゃった😋
お料理を1品1品堪能🌸
これぞソロ活の醍醐味😭










ゆっくり堪能したせいなのか?中盤からすでにお腹がパンパンで生ビールは一杯で止めて、お食事に集中。
本当は日本酒の飲み比べしたかった~。

強肴は和牛ステーキか雲子の天麩羅の選択制。
私は天麩羅をチョイス😊揚げ立てで激ウマ😭

最後のお食事🍚お腹は破裂寸前😱
ひゃくまん穀をもりもりいきたかったのですが、小盛りの中の小盛りにしていただきました。
腹パン過ぎて思考能力が停止しており、ご飯とお味噌汁の配膳が逆だったことも、写メる時には気付かず💨
いただき始めてから気付きました😅

全てが本当に本当に美味しかったです🐽最高でした😭
思い出しても自然に笑顔になれる爆笑