~ソロ活リョカンス①~

今週の月曜日の半休から翌日の祝日にかけてソロ活で【ホカンス】‥いや【リョカンス】😊

【ホカンス】とは最近美容院のお姉さまに教えて頂いたのですが、ホテルステイを目的とした休暇の楽しみ方で、自宅から近いホテルでバカンス気分を味わうホテルバカンスの造語らしい。
私の場合は、旅館にステイだから【リョカンス】だねって冗談で言ってたら、どうやら【リョカンス】という造語もあるようです🌸

コロナ禍になってから、ずっと県内の旅館から実行したいと思っていたので、念願のリョカンス❤️

1週間程前に思い立ったので、宿は満室だらけでしたが、何とか片山津温泉で露天風呂付き客室を予約出来ました🍀
(露天風呂付き客室が第一条件)

到着後、スタッフさんまずは1枚撮っていただきました。


ウェルカムドリンク🍵

ルームツアー🎥






露天風呂♨️


お部屋からの眺望👀柴山潟



シャンデリアって何か良いですよねニコニコ