前ポストの風くんライブ🎙️

昨年夏の金沢ライブで抽選に落ちまくって、今回もどうせ落選するだろうと1人参戦で応募したらまさかの当選びっくり

嬉しかったけど、1人ガーン寂しい‼️が本音でした💦

しかも10年に1度の大寒波が直撃ガーン

当日を迎えるまで天気予報を何百回見たことか…。


孵りの夜道の運転が嫌で&大雪→道路凍結→高速立ち往生→孤独死…の妄想が広がりすぎて、宿泊することにしましたニコニコ

ホテルの条件は会場まで車で15分以内、徒歩圏内で入りやすい居酒屋があること‼️

楽天トラベルで何度も予約・取り消しを繰り返し、探して、徐々に理想に近づき、前日に狙ってたホテルの狙ってた部屋(禁煙室)をゲット😭


お陰でギリギリまでホテルでまったりしてから、予約済みの会場横パーキングに悠々と駐車して、終演後は居酒屋で打ち上げ🍻理想の導線❤️


ホテルは武生インターから車で5分、サンドーム福井まで10分。

かなりの老朽化を感じましたが、私的には全然OK🙆‍♀️






朝食付きにしました割り箸


ホテルの敷地内に居酒屋があり、サービス券も頂き、全国旅行支援のクーポンも使えた👍








最高な1人打ち上げでしたが、翌日さらに大雪で高速はホワイトアウトガーン超怖かった~えーん