スヌーピー展の限定グッズ | mi-naの日々のひとりごと。好きな物@Life

mi-naの日々のひとりごと。好きな物@Life

~日々の出来事、好きな物や興味のあるものについて~



いつも私のツボを抑えた可愛い物ばかりを贈って下さる

ぺるみるちゃん からの素敵便~present*


上のお写真のキュートな袋に入っていたのは、

去年ぺるみるちゃんがスヌーピー展に行かれた際の大興奮なお土産!


会場限定のピーナツバターですピーナツ



レトロなスヌーピーがデザインされた瓶の裏側は、

モグモグお食事中のチャーリーブラウンチャーリーブラウン



最近、ひっそりこっそり(でも無いか?笑)

ブログでもアピールし続けていますが、

可愛い瓶コレクターの私に取ってはかなりのお宝!


少しでも早くこちらの瓶を使いたかったので、

頂いてからは毎日贅沢に食べまくっておりました(;´▽`A``


今はまだ秘密のコレクターボックスに大切に保管しているんだけど~、

中に何を入れようか考えただけでもワクワクします( ´艸`)


その他にもずっと欲しかった東京中央郵便局限定の

新バージョンマステ&美しい色彩調のマステとか♪



どちらも本当に素敵(≧▽≦)

でも勿体無いのでいつもの様な貼り付け画像はありません。笑


最後はほっこり癒される佇まいのこけしワッペンーー!



こけし大好きこけしハート


ちなみにこのこけしちゃん、

こけし便箋にペタンと貼り付けられていた上に

こんなに可愛い封筒でおめかしされていましたよ♪



このままの状態があまりにも素敵なので、

小さなフォトフレームに入れてお気に入りコーナーに飾ってます^^


ぺるみるちゃん、いつも私の大好きな物を選んで下さって本当にありがとうハート


今年も又可愛い物だらけのぺるみるちゃんのブログ♪

楽しみにさせて下さいね(*v.v)。


↓ランキング参加中です^^
1クリックして頂ければ励みになりますsei
mi-naの日々のひとりごと。。好きな物@Life☆
↓いつも応援ありがとうございますsei

少し前に購入したスヌーピーのムック本♪
ホールケーキが丸ごと入る
大き目の保冷バッグが便利です^^

クリスマスプレゼントに友人から貰ったマグカップ。

ファイヤーキング×60周年記念スヌーピー柄!

関美穂子さんデザインの可愛いこけし懐紙こけし

箸袋とかポチ袋として使っても絶対可愛い~。