ラベンハム×リバティとCODELLOのスヌーピー | mi-naの日々のひとりごと。好きな物@Life

mi-naの日々のひとりごと。好きな物@Life

~日々の出来事、好きな物や興味のあるものについて~

そう言えば今年のお正月、

旦那さんから「ゆっくりと過ごせる一人時間」と言う嬉しいお年玉を貰いました^^


そのお年玉を有効に使うべく、向かったのは大好きなスタバ!



定番のカフェラテ&普段は我慢しているスイーツも食べちゃった( ´艸`)


日常の子育てやら家事やら~、色んな事から開放されて

読みたかった本をゆっくりと楽しめる至福の時間(*v.v)。


ちなみにお供の書籍はコレ♪





それから写真には写っていないのですが

こちらのスタバ、窓から海が眺められてすっごく素敵なんです^^


近くのお出掛け時には頻繁に愛用している

マリメッコのバッグ&CODELLO(コデロ)のスヌーピーマフラーヌーピー♥


それからラベンハム×リバティのコートをささっと羽織って♪



マフラーは可愛い上にびっくりする位暖かい~。


そしてバッグには今年の干支、

お馬さんの切手型ブローチを付けて楽しんでます^^

(過去記事→マリメッコ*ロゴマニア )



ラベンハムのコートは今期間違い無く!

買って良かった物ベスト3に入る位のお気に入りハート


リラックスしたい時にはマリメッコのボーダーワンピを合わせて、

超ド定番な組み合わせをする事が多いです(;´▽`A``


今月のIn Redの付録、ラベンハムのミニバッグも可愛いなハート


暖かな季節になるまでは

このお気に入りの組み合わせで寒さを乗り切ろうと思います^^



+++++++++


heartおまけのスタバ話heart


今週から始まったスタバのバレンタインプロモーションバレンタイン


オンラインショップ限定のミニバッグは

朝からすでに完売で撃沈してしまいましたが、、、汗


お目当てのスタッキングマグ&ロゴキャップマグ、

それから店頭で一目惚れしたステンレスボトルはゲット出来ましたー。



(画像はお借りしました)


又近いうちにブログにもアップしますね^^


↓ランキング参加中です^^
1クリックして頂ければ励みになりますsei
mi-naの日々のひとりごと。。好きな物@Life☆
↓いつも応援ありがとうございますsei

私が着用しているのはこちらのブラック。
信頼の置けるCrouka さんで購入しました^^

ストールの名門、ドイツのCODELLO!

春になったらスヌーピーストールが欲しいな♪

人気のプケッティが再入荷!