マリメッコ*ロゴマニア | mi-naの日々のひとりごと。好きな物@Life

mi-naの日々のひとりごと。好きな物@Life

~日々の出来事、好きな物や興味のあるものについて~



先月、新しく出来た大阪のmarimekko店舗で、

はっと目に留まったMini Peruskassi(ミニペルスカッシ)のトートバッグ!


お色は日本限定カラーのブルー。


このバッグ、欲しいな~って思った時にはすでに完売しており、、、

偶然見つけた時にはあまりの嬉しさに小躍りしそうでした。笑


くすんだブルーがどんなお洋服にも合わせやすくて、

購入してからは毎日の様に持ち歩くお気に入りになりました^^


普段荷物の少ない私にはこのサイズはまさにぴったり♪


一見何も入らなさそうですが

長財布もメイクポーチも携帯も、必要な物は全て収まる優秀選手!


数年前にゲットした、マリメッコ福袋に入っていた

赤のペルスカッシと同じ大きさです。

(過去記事→マリメッコ福袋2012*中身公開ネタバレその2 )



画像では綺麗に見えるのですが、

このバッグもヘビロテし過ぎてすでにクタクタ!


でもこの子もまだまだ現役で頑張って貰いますけどね(;´▽`A``


丁度ホリデー時期だったので、可愛いノベルティも頂きましたハート



陶器のスプーンは手持ちの北欧マグにもぴったり♪


新しいバッグと一緒に

こちらもずっと大切に使いたいと思います^^


↓ランキング参加中です^^
1クリックして頂ければ励みになりますsei
mi-naの日々のひとりごと。。好きな物@Life☆
↓いつも応援ありがとうございますsei

こちらもベビちゃんとのお出掛け時に大活躍♪

上のバッグと同じ型のロゴマニアも可愛かったー!

このワンピース素敵ーーっ!

お友達が買っていたプケッティのエコバッグ、

赤色ベースに白のお花が可愛いです^^