可愛いお馬さんグッズアレコレ♪その1 | mi-naの日々のひとりごと。好きな物@Life

mi-naの日々のひとりごと。好きな物@Life

~日々の出来事、好きな物や興味のあるものについて~

来年の干支は午年ですね鹿毛


私は年女でも何でもなく、特に馬には思い入れは無いのですが~。笑


あまりにも可愛いお馬さんグッズが盛り沢山だったので!

ついついアレコレと購入してしまいました(;´▽`A``


まずは遊 中川 さんのボンボニエール。



ボンボニエールとは小さな砂糖菓子を入れる器の事なんだそうキラキラ星


去年からKUTANISEAL×遊 中川とのコラボで発売されているのですが、

今年のデザインはかなりツボーーっ!


今丁度、頂き物の美味しそうな金平糖がおうちにあるので♪

早速お正月から使うつもり^^


アクセサリーケースとして使っても素敵だと思いますハート


ちなみに裏側は来年の年号入りで、

器が入ってたBOXまでもかなり可愛い~。



発売されるや瞬く間に完売した人気商品の様ですが、

手に取ってみるとそれも納得!


割らない様に、大切に使っていこうと思います^^


こちらも同じく中川さんで購入した麻の午飾り。



以前、プレゼントで頂いたウサギさんの物がすごく素敵だったので、

今年は自分で買って見ました^^


素朴なお馬さんが可愛いな♪


普段から毎日の様に愛用している手ぬぐいやさんのかまわぬさんでは

こんな物まで作られていましたー。



お正月にぴったりなお馬さんと富士山が刻印された木製の枡日の出


おせち料理を盛りつけたり、このままディスプレイしたり♪

どうやって使おうか考えただけでもワクワクします( ´艸`)


そして大好きなスタバからは猛烈に心ときめくタンブラーがハート



昨日発売されたばかりのイヤーズタンブラー。

赤い蓋といいデザインといい、もうすべてタイプ(≧▽≦)


下の部分はメリーゴーランドになっているんですよメリーゴーランド



毎年この時期になると発売されるスモールワールドシリーズ。


去年友人に貰った鳥さんタンブラーと一緒に並べて見ました^^



又一つ、スタバに通う楽しみが増えましたスタバマグ


この他にもまだお馬さんグッズをゲットしたので~。笑

その2に続きたいと思います^^



↓ランキング参加中です^^
1クリックして頂ければ励みになりますsei
mi-naの日々のひとりごと。。好きな物@Life☆
↓いつも応援ありがとうございますsei

お正月のお楽しみ福袋♪
今年はルピシアとミスタードーナツをゲット済み^^

ネットショップでもまもなく
気になる福袋が沢山発売されます!

人気のカルディ福袋はバッグにもお馬さんダーラナホース