素敵なクリスマスプレゼント | mi-naの日々のひとりごと。好きな物@Life

mi-naの日々のひとりごと。好きな物@Life

~日々の出来事、好きな物や興味のあるものについて~



とーっても豪華なクリスマスプレゼントが届きましたpresent*


贈って下さったのは仲良しブロ友さんのつぐみさん^^


つぐみさん、少し前にアメブロを辞めてしまったんですけど、、


それでも未だに私の事を思い出してくれて

クリスマスプレゼントを選んで下さった事がすごく嬉しいですハート


頂いたプレゼントはラッピングからとっても可愛くて、

開ける前からワクワクな気持ちでいっぱいでした!



コーヒーカップの封筒はマステで可愛くおめかし♪


このマステの使い方素敵~~。

早速まねっこさせて貰うつもり( ´艸`)


赤いドットの袋の中からはチョウチョとお花のブローチがmoimoi



つぐみさんが私の為に、

期間限定の「乙女のブローチ展」にて選んで下さったみたい^^


どちらも本当に可愛いなハート

暖かくなったらこのブローチを付けてお出掛けしようっと♪


こちらは以前、つぐみさんがドイツにご旅行された時に

購入されたと言うベアちゃんカードテディベア



せっかくの思い出のお品、、、

私なんかが貰っても良いのでしょうか∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


勿体無いので使わずに大切に飾る事にします^^


その他にも温かみのある女の子カードとか手袋

大好きな月と星もデザインされてるーー。



背景に写っている大好きな手ぬぐいまで!



リンゴと木、それに雪の結晶モチーフ*


今の季節にぴったりなので

届いてからはすでにヘビロテ中です♪


最後に可愛いBOXから登場したのは木製のサンタさんサンタ



このサンタさん、星のモチーフが輪投げになるみたい~。


でもベビちゃんに持たせるとすぐに壊されそうだから、、

手の届かない所に早々と避難させました( ̄ー ̄;


毎年この時期になると引っ張り出してくる、

羊毛で出来たお気に入りのツリーと一緒にディスプレイ♪



今年は何だかバタバタしていて結局クリスマスディスプレイは

このツリー以外は出せなかったので。涙


つぐみさんのサンタさんで、ちょこっとクリスマスらしくなって嬉しいなハート


つぐみさん、沢山の可愛いクリスマスプレゼント、

本当にありがとうございましたsei


来年のこの季節も又、楽しませて頂きますね^^



↓ランキング参加中です^^
1クリックして頂ければ励みになりますsei
mi-naの日々のひとりごと。。好きな物@Life☆
↓いつも応援ありがとうございますsei

ロゴマニアのバッグ、
今日偶然マリメッコで発見しましたー!
勿論迷わずお買い上げです( ´艸`)