日曜日久しぶりに「みのりの湯」に行きました。

我が家はみのりの湯が大好きで、私の両親とお酒を飲む場所にもなってますてへぺろうさぎ

多い時は月一だったり、、

冬は子供たちが風邪をひかないかやはり心配で、自然と減りますね

子供たちは久しぶりでテンションアップ⤴️カナヘイハート

じじとばばと遊んで(?)とても楽しかったようです。

ここに来ると必ずお決まりのガチャガチャをばばと行きますショックなうさぎ

娘は今回は「猫さん」。

娘アレンジがこれ

{F343A88A-21AC-42A5-8EAE-04BF0E94E044}

きゃわゆいカナヘイハートカナヘイハート

これが白黒ならうちの「にくまん」に!

内緒でマジックで塗ったら怒られるよなあてへぺろうさぎ

娘に提案してみよ!とびだすうさぎ2


そうだ!病院の受付&会計スタッフが決定しました!

これからみっちりしごいて気合いピスケ皆さんをお迎えできるように鍛えますね!!

よろしくお願いします!

み~な動物病院
http://www.mi-na.info