お試しあれ | ☆minaのワンダフルワールドへようこそ♪☆                       

☆minaのワンダフルワールドへようこそ♪☆                       

ステキなあなたをもっと素敵にバージョンアップ♪
 プロフェッショナルなminaがあなたの魂と人生をしっかりとサポートします♪
 
   

皆様、お久しぶりです。
私は今、石川県の和倉温泉にいます。
明日は、某小学校の卒業式に出席します。
いろんな事を体験し、
いろんな感情を味わい、
お告げと導きのままに今日までやってきました。

この度の、熊本地震に際しまして
沢山のご支援を頂き、心より感謝します。
ありがとうございます。
仕事柄、筆舌に尽くしがたい月日もありました。
それでも、心が折れることなく、
壊れることなく、今がある事は奇跡に近いです。

明日、出席させて頂く小学校の子どもたちは、
「小さな一人前」として、私をしっかり支えてくれました。
ありがとうございます。
無からは何も生まれません。
先に子どもたちの愛がありました。
学習田で大切に育てられたお米30Kgが
2袋送られて来た日、私はとても驚き
声をあげて泣きました。

子どもたちを守りたい!
そう思っていたのに、
「小さな一人前の子どもたち」は
いつの間にか、わたしを支えてくれるほどに
成長していて、驚きと感動でした。

長くブログを更新しなかった為に、
ご心配をおかけしたこと、お許しください。

一人、ホテルに居る私を気遣って、
私に甘えてるという、友人から
「やってみてください」
とラインが来ました。

皆様にも、ご紹介します。

これ、やってみてください(*^_^*)

http://ameblo.jp/premica/entry-12084605277.html