おはようございます晴れ

DST国際認定ヒーラーのMINAです。
(今はレムリアの魔法学校にDSTがなりました)

私は2017年のコースで学びました。
今まで、それまでの人生でやりたかったことを
コツコツと7年間してました。

ふと、今年3月下旬ハイヤーセルフの問答無用の案内で動きだしたことの延長の一つに5月5日のレインボーエンジェルズの大阪店のイベントのお手伝いをするでした。
ヒーラーをするというものでなく、裏方の事務と思って手をあげたのですが。。。
なぜか、ヒーラーのところに、名前があるではありませんか!


こうなったら、ご縁のある方々の癒しのお手伝いができたら幸いです。

私はリアル会場でお待ちしています。

無料セッションが20分×2回も受けられる機会をお楽しみいただければと思っています。
↓お申込みはここをクリックしていただければです。
レムリアン・スターシード 個人セッションイベント (dstjapan.com)

 

5月8日はこれまでとは違う形の「富と豊かさ」が手に入る牡牛座新月です。
その前のメンテナンスになります。

無限なる愛ゆるし感謝💗