こんばんは半月
 

DST国際認定ヒーラーのMINAです。

 

以前は全部嫌な原因は人のせいにしてました。
DST国際認定ヒーラーの勉強をして、
心が軽くなりました。

なぜならば、嫌のことの原因が今の自分のせいでないことがたくさんありました。
長い間の過去世に呪縛の原因がありましたから。
もちろん今の自分の呪縛もありますが、
過去世のは膨大な量ですから!
呪縛は他人のせいでなく、
自分がかけた呪縛のみを受け取る性質だから、
自分だけが嫌な呪縛を解除できる唯一の存在!

変だなぁ~
おかしいなぁ~
うまくいかないなぁ~
などなど

呪縛はこのパターンがなければ幸せなのにというものだから、
今の自分がこのパターンの呪縛を手放す!と断捨離すればいいだけなんだと!

ゴミもそうですが、
ゴミと認識して捨てますよね。

呪縛パターンも
これが呪縛と認識して手放せばいい!

DST国際認定ヒーラーの手法では、
ハイヤーセルフのメッセージに従い
ピンポイントと類似の根こそぎの呪縛を解除して、
さらには、9つあるボディーすべての修復をするから、
次なる呪縛を解除しやすい状況に!
私はこのおかげで、

苦しみが広範囲でかるくなりました。
9つのボディー修復をしない過去の霊能者の施術の時は、
(施術以前よりもやっかいな低い波動に狙われて長い間くるしめられましたから、
お気をつけてくださいね。)

日常で?と思ったパターンは手放そうと意図することが大切。
さらに、自分の望む幸せを光のイメージで自分を包むことも同じくらい大切!

どんどん呪縛から解放されて、
みんなで幸せになっていきましょうチューリップ

無限なる愛感謝💕