こんにちは



無事に26日を迎えることができました。



というのも、



1月25日に東海大地震が起こる!と、某掲示板で騒がれていたそうで。



しかも噂の真相は不特定多数の方が見たという予知夢だとか。



職場で教えてもらうまで知りませんでした(・・;)



ってかネットしない人は絶対知らないと思う。



母も知らなかったみたいで、
私が教えると「えー汗」と困った挙句、

急遽備えとして車のガソリンを入れに出かけました。



まったく人騒がせな(←私が)



で、



見事に外れたわけですけどもw



ざまあみろですwww



とは言え、正直私も半信半疑でした。



予知夢を信じた訳ではありませんが、
いつ起こってもおかしくない状況と言われ続けていますから。



用心に越したことはないですね(`・ω・´)



ただ、もし今夜大地震が起こるよ!と言われても、
あぁ、そうなんだとしか思えない自分がいます。



だって絶対に逃れられないじゃないですか。



死にたい願望があるわけではありませんが、
自分ひとりが生き残って辛い思いをするくらいなら

いっそあっさりと逝きたいなぁ…って。



勿論、まだまだやりたいことや目標はありますが、
これから先それが達成できる保証も自信もないので。



まぁ、いつ何が起こっても悔いが残らないように生きるのが一番ですね。



そんなことを思う一日でした。



私マイナス思考だなぁ…ガーン



いや、今生きてて楽しいですよ?w



ただちょっと現実逃避気味なだけで(´・ω・`)



いやいや、しっかりしなくては!



皆さまもネット上の噂や情報に惑わされないよう気をつけてくださいね☆



真実もあれば嘘もありますので。



ではではノシ


ペタしてね