最近ダラけモードでマズイです。


いや仕事はちゃんとしている(つもりな)のですが。


問題は家に帰った後なんですよね~。


気がついたらお風呂入ってて、


気がついたら夕飯食べていて、


気がついたらみいちゃんのお世話して、


気がついたら12時過ぎてるとか。


で、気がついたら朝になってる(´・ω・`)ショボーン


でもね。


そんなはずはないんですよ!


気がついたら何も出来ないまま一日が終わっていたなんて。


きっと私の行動には無駄が多いのでしょうね


もっと効率良くやれば、
自分の好きなことをゆっくりやれるはずなんです。


それが難しい…orz


そして気がついたら月末でしたw


これはもうお約束なんですが、
ギリギリで月末の仕事を終わらせましたよ。


残業が終わった後に、
実は本当の月末が明日だってことに気がつきました。


日にち感覚が皆無過ぎる(;´Д`)


目標を色々決めた割には
何一つ達成出来てない自分が情けない…。


一ヶ月何やってたんだろう??


…うん、


2月からまた気持ちを切り替えて頑張ろう。


頑張りたい!


ブログもしっかり続けたい!!


って、まだ明日一日あるんだってば。


明日はまたまた栄に繰り出す予定なので楽しみです(*^_^*)


ではではノシ