またまた職場の後輩ちゃんと仕事帰りにマックへ行きましたマックポテト



もうマック大好き人間みたいですねwww



今回のお目当ては、



モルと僕らの青い空-Image4871.jpg



ラスベガスバーガー!



27日に始まったばかりのビッグアメリカ第二弾です。



ケータイクーポンを使って早速食べてみましたニコニコ



ケータイクーポン…好きだわラブラブ



モルと僕らの青い空-Image4881.jpg


中身はこんな感じです。



第一弾のグランドキャニオンに比べると、

若干ですがボリュームが減った感じ。



グランドキャニオンはバンズが3段あったのでそのせいかも?



でも肉は4分の1ポンドのビーフパティなので満腹感はあります。



気になるお味は…




まぁまぁです( ̄▽+ ̄*)




美味しかったのですが

グランドキャニオンほどのインパクトはありませんでしたね。



普通に美味しいって感じw



あ、でもクリームチーズが旨かったです。



あと紹介文にスパイシーと書いてありましたが、

具に使われているオニオンに甘みがあってそこまで辛くなかったかな。



たまたまかもしれませんが汗



今回もセットのポテトとドリンクはSサイズにしました。



女性にはこのくらいで十分な量だと思います。



って、



なんだかグルメリポートみたくなってる(゜д゜;)



最近ブログ放置気味でしたが、

ちょっとまとめて更新しようかなと検討中です(-"-;A



書きかけで更新してない記事が溜まっているので…



もし更新出来たら覗いてやってくださると嬉しいですあせる



とりあえず今日はここまで~ノシ



ペタしてね