今日は新年会ヾ(@^▽^@)ノ


ってことで職場のみんなと食事に行きましたニコニコ


で、



食べ過ぎましたw


120分食べ放題ってんだから、
つい張り切ってしまいましたよ(^▽^;)


元値はとらんとね(笑)


会場は職場の近くの鉄板焼きのお店です。


モルと僕らの青い空-2012011801.jpg


↑店内の一部を隠し撮り| 壁 |д・)コソーリ


お好み焼き、もんじゃ焼き、焼きそば等の鉄板料理から、
バイキング形式で焼肉やハンバーグ、サラダバー、デザートバーなど
あらゆる料理が用意されていますナイフとフォーク


変わり種として駄菓子のバイキングもありました(ノ゚ο゚)ノ


写真は撮ってないのですが、
わたあめやソフトクリームなんかも自分で作れちゃいますわたあめ


ちなみにお酒は一滴も飲んでいません( ゜∋゜)


飲酒運転は絶対に止めましょう!!ってことで、
ソフトドリンクで飲み放題でしたジュース


でもめっちゃ楽しかったです(≧▽≦)音譜


いっぱい食べたし、


わたあめ作ったし、


知らないおじさんと仲良くなったし



…いい経験でしたwww



それにしても、



ちょっと、いやかなり苦しいです汗



ソフトクリームを食べた後に、

口が甘いからってカレーカレーを食べたのがいけなかったかしらw



少しでもお腹を圧迫されたら色々出るかもしれませんオエ



しばらく何も食べなくても生きていけそうですよ、これ。



とか言って、また明日にはお腹減るんでしょうね(σ・∀・)σ



とりあえず胃薬飲んで寝ることにします。



ではでは~ノシ



ペタしてね


↑いいのか!?(笑)