眠いです!


昨夜は久しぶりに夜更かししてしまいました(;^_^A


年が明けてから全然お絵かきしてないなぁということで、
ちょっとPixivに投稿するイラストの下書きでもと思い描き始めたら
いつの間にか夜中の4時だったんです。


仕事がある日だってのに┐( ̄ヘ ̄)┌


しかも描いているのが青鬼でお正月ネタというwww


すっかりお正月終わったけど描けたら一応投稿しようかなと。


そんなこんなで睡眠時間は3時間くらいでした汗


でも不思議と仕事中は眠くならなかったですね。


夕飯食べ終わるときくらいが一番眠気のピークになります。



そうそう、


そんな寝不足の頭をかかえながら仕事から帰ると、
部屋の中で緑色の物体が飛び跳ねていました。



…正しくは、



みいちゃん用の寝袋(緑色)が飛び跳ねていました。



モルと僕らの青い空-Image4711.jpg


入ってます(笑)


子供のときに使っていた寝袋なのでちょっと小さいんですよね。


頭を突っ込んでおちりだけ出ています。


そしてこの状態でポンポン跳ねるのが、
みいちゃんのブームらしいです。


ちなみにこの状態でみいちゃんの名前を呼ぶと…


モルと僕らの青い空-Image4721.jpg

ちゃんと出てきます☆



寝袋はいつでも入れるように部屋の隅にいつも置いてあって、
気づくとみいちゃんが入っていることがあります。


知らない人が見たら異様な光景かも(゚_゚i)


怪奇!飛び跳ねる寝袋!!


みたいなwww



っていうか、



確か前にも同じような内容の記事を書いた気がします。


うん、これ絶対書いてるよ。


もう自分が何を書いたか記憶がありません。


でもそれだけ長くブログを続けているってことですよねアップ←前向き


やっぱり動画とか投稿してみたいなぁ(やり方わからない)

↑これも前に言っていた気がするwww


ペタしてね