現在、みいちゃんは膀胱炎のお薬を飲んでいます。



飲ませる回数は朝と夜の2回。



朝は2種類、夜は3種類です。



どの薬も0.5ccずつなので結構な量ですが、

そんなに強い薬ではありませんし

何より本人(みいな)がお薬大好き!なので飲ませるのに苦労はしません苦笑



むしろ「もっと!もっと!」と要求される方が大変だったりw



今日はお薬を飲んでいる時のみいちゃんがあんまりにも可愛かったので、

写真をバシバシ撮影して載せようと思います( ̄ー☆



そうです、ただの親ばかです( ´艸`)



モルと僕らの青い空-2012011401.jpg


まずは炎症止めのお薬ですよ~ラブラブ



モルと僕らの青い空-2012011402.jpg




モルと僕らの青い空-2012011403.jpg



少し間を空けて、お次はビタミンシロップです。



モルと僕らの青い空-2012011406.jpg



モルと僕らの青い空-2012011404.jpg




モルと僕らの青い空-2012011405.jpg



『もうないの?』



流石におかわりは無理よ(-"-;A



なんだか思ったよりぼやけた写真になってしまいましたしょぼん



ペタしてね