毎日寒い日が続きますね雪


モルと僕らの青い空-2012011101.jpg


↑朝起きて窓を開けたら空が綺麗だったので写メりましたケータイ


上空で光っているのはお月さまですよお月様



ところで、私の寝室は2階にあって、


寝る時はエアコンを点けるのですが

夜中には自動で切れるようにしてあります。


一応、節電の為と部屋が乾燥してしまうので(´・ω・`)


そして朝を迎える頃には部屋は冷気に包まれているというw


寒くて布団から出られません(T▽T;)


あ、


ちなみにみいちゃんは1階の居間にいます。


みんなが寝るギリギリまで暖房が点けてあって、

朝早くからストーブも点けられるので比較的暖かい部屋なんです。


それにヒーターも完備なので、

一番快適な生活を送っているのではないでしょうか?


羨ましいね(゜ρ゜)


モルと僕らの青い空-2012011102.jpg


『当然でしょ!』



…話は変わりますが、



今日は職場の後輩ちゃんとマックに行きましたマックポテト

仕事帰りにマックなんて久しぶり( ´艸`)

先日グランドキャニオンバーガーを食べたばかりだったので、

今回はチキンフィレオのセットにしました。


そのセットがお得アップでしてにひひ


たまたまマックランチ(ハンバーガーとSサイズのポテト&ドリンク)の

チキンフィレオのセットが390円21時までオーダー可能だったんです。


で、


ポテトとドリンクをMサイズにして+100円。


更にドリンクをプレミアムカフェ?


だっけ?

にして+60円。


通常のセット価格が620円だったのですが、
今回は550円で食べることが出来ましたヾ(@^▽^@)ノ

やったねー音符


でも、


21時までやってるランチってwww

もはやランチじゃないし苦笑


でも美味しかったから良し!!



そんなわけで、マックで得した話でした☆



ペタしてね