ちょっと遅くなりましたが初詣に行って参りました鳥居

今年も成田山です。


年が明けて6日目になるので参拝者も少ないだろうと思ったら、
結構たくさんの人が来ていました(゚д゚)アラヤダ!


皆さん意外とゆっくりなんですねぇ(´∀`)


とりあえず例年通りご祈祷を受けてから参拝をして、
最後に茶屋でお抹茶をいただきました抹茶


で、


御神籤も引いてみましたよ音譜


結果は↓

モルと僕らの青い空-2012010601.jpg


うん、まずまず。


えー、書いてあることを要約しますとですね。


『物事のはじめは失敗もするけど焦らずしっかりやれば最後にはうまくいく』


だそうです。


短気は禁物!ともありますね。


気をつけます。


初詣の後は昼食をマックで食べて薬局で買い物して、
一度家に帰ってからまだ出していなかった友人への年賀状を書きました。

今年は意外な人からも年賀状が来てビックリです。

その後は耳鼻科へ行って動物病院へも行きました走る
(みいちゃんの診察と飲み薬の補給です)


色々出かけたのでなんだか一日が長く感じますw


そうそう、

マックで期間限定の『グランドキャニオンバーガー』食べました!

モルと僕らの青い空-Image5121.jpg


ど~ん!

モルと僕らの青い空-Image5141.jpg


すごいボリュームでした(;´Д`)


例えるなら、

ビックマックとチーズ月見バーガーを足したボリューム。

これなら男性でも満足出来る量だと思います。

つーか、

セットにするのはちょいキツイかも汗

私も母と一つのセットを二人で分け合いました。
(バーガーは一人一つずつ食べたけど)

2種類のチーズとマスタードソースがピリッと効いて、
パリパリのポテトチップ(?)の歯ごたえが美味しかったです!

めっちゃ腹減った時におすすめ!!

次はラスベガスバーガーらしいですが、
ラスベガスって…何が入っているんだろう(´・ω・`)?


あ、


話変わりますが昨日はおばあちゃんの誕生日でした。

今夜ケーキ食べます。

こりゃ太るわ(笑)


ペタしてね