年末年始の仕事も今日で一段落つきましたニコニコ


ペットホテルのお帰りラッシュです走る


動物の数が少なくなるので朝の慌ただしさも無くなりますword_ho1


ただ、暖かくなるまでは新しい動物も入らないのでちょっと淋しいですかね。


逆に我が家では悪戦苦闘の毎日が続いています。



というのも、



去年のクリスマスにみいちゃんにプレゼントしたチモシーのおうち


【プレゼントした時の記事はこちら



あれからすっかり気に入ってくれたようで、

毎日齧ったり中に入ったりして遊んでいます。



モルと僕らの青い空-2011122601.jpg


『お耳の部分もかじれるのよ♪』



それはいいのです。



問題は、このチモシーのおうちに入った後。



居心地がいいのか長時間入っていることが多くなりました。



当然そうなると出てくるのが…



モルと僕らの青い空-20120104.jpg



大量の黒豆さん∑(-x-;)



もはや部屋ンぽ中に気軽に寄れちゃう公衆トイレ状態ガクリ



いや、ある程度の覚悟はしていたのですよ。


でもまさかここまで出してくれるとは思っていなかったので汗



勿論、見つけ次第すぐに捨てるようにはしていますが、

本人(みいちゃん)は気にならないのでしょうか??



モルと僕らの青い空-2012010402.jpg


『気にしません!!』



…そうですか(-"-;A



幸いおちっこの方はそんなにされていないので、

そこまでベタベタにはなっていないのですが。



不衛生にならないような、いい対策はないですかねぇ(´・ω・`)


今のところこまめに掃除して拭き取るくらいしか思いつきませんしょぼん



ペタしてね