年が明けて今日で3日になりますね。


…早いです。


この調子でいくともうすぐ夏ですよ←


って、それは流石に冗談ですがw


昨日は結局ブログの更新も、

皆さまのブログへおじゃますることも出来なくてごめんなさいしょぼん



まだまだお仕事が忙しくてですねヽ(;´ω`)ノ



唯一の正月休みだった昨日も


部屋の掃除をしては昼寝して、


夕ご飯を食べては夕寝して、


そんな寝正月を過ごしていましたΣ\( ̄ー ̄;)



あ、関係ないですが、


やっとこさポケモンB(ブラック)をクリアしましたクラッカー


発売と同時に購入して、2年越しのクリアです≧(´▽`)≦


記念にイラスト描いて投稿でもしようかな( ´艸`)



なんて描きたいネタばっかり増えてまだ何一つ描いてないですよ!



仕事が落ち着いたら創作活動に取り掛かりたいと思います。



そうそう、



年賀状が続々と手元に届いていますラブラブ



みんな可愛くて素敵な年賀状ばかりで嬉しいです(≧▽≦)



送ってくださった皆さま、ありがとうございました!



ゆっくりになりますがお礼のメッセを送信したいと思います☆



逆に、万が一私からの年賀状が届いていないという方がいらっしゃいましたら、

お手数ですがご連絡をお願いいたしますm(_ _ )m


遅くても4-5日までには届くはずなんですが…汗



最後に、



昨日カニ鍋食べましたカニ



めっちゃ美味しかったです音譜



でもいかんですね、正月は。



ご馳走ばっかり食べてお腹がやばいことになっていますガーン



とか言って今日も宅配ピザとか頼みましたピザ



ダイエットという言葉は私の辞書に存在しません(とか言いきってみる)



ではではノシ



…何が言いたかったんだろう今日のブログ(笑)



ペタしてね