温かいコメント
ありがとう(´;ω;`)

話聞いてもらって
頭の中少し
すっきりしたし、
元気もらえたよ*


うち昔っから
きつい言葉とか、
あからさまに冷たい態度
とかとられると
グサッてきて
結構1日ずっと
引きずっちゃって

しかも最悪なことに
涙腺弱くて、
中学生のときは
結構泣きそうになったら
とまらない状態
だったんだけど
今は泣きそうになっても
涙とめれるようになって
人前では泣かないように
なったんだけど
思い出したときに
一気に込み上げて
とまらないんだよね…

今日同じキャストの
友達と帰ったときに、
ショックだったこと
話そうとしたんだけど
話してる途中で
泣いてしまいました。
みんなの前じゃなくて
よかった。

弱い子って思われるのが
いやなの。
ただでさえ臆病で
意気地無しなの
分からないように
学校では積極的に
なろうって頑張っても
泣いたら結局
よわいんだもん。

自己嫌悪だね(;_;)
気分悪くなるよね…
ごめんね…。

でもやっぱり
こんな自分は
卒業したいし、
今の言い方キツいな
って思ったときは
伝えるようにする!

今日が成長するための
バネでありますように*

明日から学園祭まで
また頑張ってきます★



本当にありがとう!










P.S 今月末の学園祭までバタバタしてるけど、落ち着いたらまた絡んでください(´;ω;`)コメしにいけなくてごめんね…!必ず行くので待っててください(T-T)!AAAも恋しいよー(´;ω;`)