皆さん、おばんです。
 
ボクはデーモン・アブドゥル13世なんだ。
ボクが最初に生まれた、つまり、母親の胎内から自然分娩されて自然に成長した1世を除いて、自分の意志で、都合12回生まれ変わっているんだ。だからつまり、12回死んで12回生まれ変わっているんだ。キミの目の前にいるのは一番新しい13番目のボクなんだ。ボクはデーモン・アブドゥル13世なんだ。しつこい?
 
ボクが最初に生まれて最初に死んだのは旧約聖書に書かれている時代で、それから5世紀のムスリム大征服運動のときが2度目、11世紀から13世紀にかけての十字軍との戦いで3~4度目、第一次大戦で5度目、第二次大戦で6度目、それから4回の中東戦争で7~8~9~10度目の死と生まれ変わりをして、1991年の湾岸戦争で11度目、1994年のヘブロン虐殺で12度目、2003年のイラク戦争で13度目、合計13・・・アレ?一つ多いな。13世でしょ?オレ。
12回じゃないとマズイな。うーん、十字軍とこで一つ省いて12回だ。これなら合うでしょ?
 
というわけで、ボクが最初に死んだBC2000年頃の話をするよ。ボクが住んでた村が大洪水で水没したときさ。
 
 
13 13
2,621円
Amazon