皆さん、おばんです。

 

ハンマーヘッドシャークの群れに取り囲まれた鎌田さんとその腹の中のレラ・サン。まさに絶体絶命の大ピンチ!二人は、いや、一人と一匹はこの危機を脱することが出来るのでしょうか!

 

レラ「お前たち、何しに来たの?」

 

助けを呼んだろう。呼んだろう助けを。名前を呼んだろう。呼んだろう名前を。

 

レラ「お前たちの名前を呼んだ?」

 

名前を呼んだよ。呼んだよ名前を。ハンマーヘッド助けてくれ。助けてくれハンマーヘッド。

 

レラ「(ハンマーヘッド?・・・カナヅチか)」

 

こいつ死んでるぞ。死んでるぞこいつ。けどしゃべってる。しゃべってるけど死んでる。死んでるけどしゃべってる。どうして助ける。助けるどうして。

 

レラ「ハンマーヘッド!わたしは死んでない!けど、お前たちが目にしている人間は死にそうなの。お願い助けて。この海の底から引き上げて」

 

生きてないのにしゃべってる。しゃべってるのに生きてない。どっちだ。どっちだ。どうする。どする。助ける。助ける。どうして。どうして。食おうぜ。食おうぜ。

 

レラ「この人間はまだ生きている!この人間を食べたら後悔するわよ!下痢ピーになるわよ!一生、下痢ピーのままよ!」

 

下痢ピーイヤだ。イヤだ下痢ピー。get it be  get it be♪って唄うのイヤだ。唄うのイヤだ

get it be get it be♪

 

レラ「(何だこいつら?いざとなったら電撃食らわすが・・・)」

 

ビートルズのメンバーで食ったら一番ウマイのは誰だ?食ったら一番ウマイのは誰だ?ビートルズのメンバーで・・・

 

 

Let It BeLet It Be
2,004円
Amazon