皆さん、おばんです。

 

何だこのシミの形は!?一体何なんだ?一体全体何なんだ?ていうか何でこんなにしょっちゅう俺は寝小便してしまうのだ?バカだからか?それは知ってる。しかし、寝小便した布団のシミを何かの形に見えてしまう、又は見てしまってソレが何かのメッセージなり兆候だと思ってしまうのは空の雲を見てそうするのと同じ質のことだろうから、まあ、気にすることないんじゃないか。そのときの自分の心理を無意識に投射したモノがそのように見えてしまうだけだろう。つまり、バカなのさ。いや、バカでヒマなのさ・・・けど、やっぱり・・・。

 

わたし「こ、これは、この意味ありげな形はもしや・・・」

 

ナイキ「ただの寝小便のシミやき」

 

わたし「いいや、違う。私の未来を暗示する予知夢的シミなのだ。間違いない!」

 

ナイキ「ヨチム・・・おんし、未来がわかるがか?」

 

わたし「いいえ、わかりません。明日のことはわからない♪」

 

ナイキ「・・・そうか。まあええじゃろ。ゆっくりしときや。長旅になるぜよ」

 

わたし「長旅って・・・そうだ!だーかーらー、何で私がアメリカに連れて行かれなきゃならんのですか?教えてつかーさい!」

 

ナイキ「わしは知らないき。上の指示に従っているだけやき。わしなんかより、おんしが一番知っとろうもん。のう?」

 

俺が知ってる?んなわけねえべ。この野郎、他人事みたいに言いくさって。結局何も教えてくれないのかよ。もういいや。自分で調べるから!って言っても、調べようがないじゃん。何てことだ。何の手がかりもないでござるニンニン。やばい。またハットリ君のマネをしてしまった。イカンイカン。気をつけねば。って何で?ソレもわからなくなった。何もかもわからん。そうだ。何もわからない、ということだけはわかっている。それでいいじゃん。スッキリした。じゃあ、おやすみなさーい!

 

 

ギブスギブス
1,234円
Amazon