こんにちわラブ 少しづつ正月ボケも抜けて来たと思います爆  笑

 

今日はめちゃめちゃ風が強くてハプニングもありましたガーン

 

瀬戸大橋を渡る電車も風が強くて始発から運休になってましたね笑い泣き

 

瀬戸大橋の高速道路も通行止めで、ほんとうに台風が来たみたいになってますねあせる

 

これが、陸の孤島になっている状態ですね汗

 

今日から娘も学校が始まりました音譜やっと行ってくれたとホッとしている親御さん多いのでは(笑)

 

娘も朝から張り切って起きて来て、朝ご飯食べるとアップアップ

 

いつも、水分しか喉に通らない娘が(笑)やる気満々です。何日続くかお楽しみですね音譜

 

昨日は定休日でしたので、久しぶりに、自分の身体のメンテナンスに弓田鍼灸院へ行ってきました音譜

 

年末娘が蕁麻疹になったり、何だかバタバタしてたので、いつも治療に行くときは疲れをためて行っても、身体の調子整えて頂き

 

ありがたいですラブラブ

 

自分のメンテナンスが終わったら、昼からは実家の父親に出張治療へ行きましたラブラブラブラブ

 

9月から、毎週、定休日に出張治療に行っております爆  笑ちゃんと治療代も頂けるので、面倒な時もありますが(笑)車で40分かけて

 

行っておりますアップアップ

 

毎週行っているおかげか、身体の調子は悪くないらしいです。親孝行なのか親不孝なのか微妙ですが、毎週顔出して元気なのを確認

 

しに行っている感じです音譜隣には姉の家族が住んでいるので、安心ではありますアップ

 

皆さん。日頃のメンテナンスはとても大事ですよ爆  笑今は何も体調が悪くなくても5年、10年後がメンテナンスしている人とそうでない人の

 

差が大きく出てきますよビックリマーク月1回でも良いので身体を整えに来て下さいねラブラブ

 

さて、タイトルにあるように、風が強かったのですが、今日がプラスチックのごみの日で、正月明け1発目のプラごみだったので、どこのごみ置

 

き場も沢山だったと思いますあせる店の道路前にプラごみが大量に散乱して、車も通れないほどにすごいことになってました爆弾

 

拾い集めてうちのベランダに預かるはめになりましたガーン

 

まだありましたが、どんどん道に流れて行っていましたえーん

 

だれが、悪いわけじゃないですが、もうちょい出し方考えて欲しいですね汗

 

アルミ缶も飛んで来てましたえーおいおい!今日は缶の日じゃないのに飛んできてる始末びっくり

 

ちゃんと分別もして、しっかり袋の中身が出ないようにして出して欲しいですねえー

 

 

いつも出している看板も風が強すぎて、店の中に避難してますえーん

 

何度も倒れてしまっていたので、今日は本当に風強いですね爆弾

 

朝からよく掃除しました(笑)

 

今日も1日頑張りましょうね爆  笑