こんにちわ爆  笑昨日と今日は曇り空で洗濯物が乾かないから少しイライラしてますあせる

 

先週の金曜日から始まった、栗林公園のライトアップアップアップ

 

土曜日に早速見に行ってきましたラブラブラブラブ

 

暗い中写真を撮ったから私の目が鋭くなってます(笑)

 

娘ちゃんはいつもいい笑顔で写真映えしますニコニコ

 

こちらは、銀杏の木なんですが、ほんとにいつみてもきれいですねラブラブ

 

紅葉もだいぶ赤く色づいてきてほんとに綺麗でしたよチュー

 

 

最近何だかいろんな色のライトをつけてるのでほんとに幻想的ですね。

 

下は池なので反射して不思議な形に見えますねアップ

 

香川に戻ってきて7年ですが、毎年見にいってます音譜音譜年間パスポート買って時々散歩してます。

 

ほんとに、栗林公園に入ると何だか空気が変わりますラブラブ出ると、幹線道路が走っていて車がすごい量で走っています。

 

しかし、一歩入るとその音は全く聞こえなくなりますニコニコ風の音、木の揺れる音、澄んだ空気でほんとに営気を養うことが出来ますよアップ

 

特に午前中の朝早めに行くと、人も少ないし、自然を感じる事が出来ますよラブラブ

 

秋は乾燥する季節になってきましたねあせる暖房をつけて加湿はしていても、やはり肌や髪の毛は外にさらされているので、ダメージが大きいで

 

すね。本格的に寒く乾燥する季節になる前にお肌のケアを受けに来ませんか?

 

みさいはりきゅう院では、美容鍼とフェイシャルマッサージを行っていますラブラブ

 

フェイシャルマッサージのコースは美容鍼との組み合わせも出来ますよ。

 

フェイシャルマッサージは機械や道具を一切使わず、オールハンドでケアをしていきますチュー

 

まず、クレンジングをしてお化粧や肌の汚れを取ります音譜

 

その後、お肌の角質の汚れを取るピーリングクリームをつけますアップ

 

ピーリング剤はスクラブを含んでない物を使っておりますので、敏感なお肌の方にも安心して受けられますよラブラブ

 

次にアロマオイルでフェイシャルマッサージをします。デコルテも一緒に行います音譜

 

最後にパックをしていきます音譜

 

みさいはりきゅう院で使われている化粧品は海藻を主に使って作られた自然由来のものなのでとても肌には優しいですよ音譜

 

このフェイシャルマッサージと美容鍼を合わせるとさらに効果が期待出来ますよアップ

 

美容鍼は月に2回ほど受けられていると、だんだんと肌の調子が変化していきますよラブラブ

 

その2回の内の1回をフェイシャルマッサージの組み合わせを入れるとさらに、お肌が良い状態で続いて行きますよアップ

 

美味しい物を食べたり、旅行に行ったりできるのは体が健康だから出来る事ですラブラブ

 

是非、日頃の身体のメンテナンスをしてあげていると必ず身体は元気に健康になって行きますウインク

 

少し意識を身体に向けていたわるだけで10年後20年後の人生が変わって行きますよアップ

 

今日も1日頑張りましょうねお願いご連絡お待ちしてます爆  笑