こんばんわニコニコ今日は金曜日ですが、夜の予約の方もなかったのであせる

 

娘ちゃんにフェイシャルマッサージをしましたアップアップ

 

今日まで塾の夏期講習を頑張って行っていたのでお疲れ様の意味も込めてフェイシャルケアをしましたラブラブ

 

6年生ですが、髪や服装を気にかけているお年頃なので(笑)

 

クレンジングからピーリング、オイルマッサージ、マスクとフルトリートメントをしました音譜音譜

 

これはマスクをしている所ですキョロキョロ

 

夏の紫外線でお肌の汚れが溜まってて一皮むけたように色も白くなりましたアップ

 

日頃のご褒美にフェイシャルケアおすすめしますよニコニコ

 

もちろん、身体のケアで鍼灸治療も一緒に受けていただくと頭の先から足の先までスッキリしますよ爆  笑爆  笑

 

色々な組み合わせでケアも出来ますので、お好きな物を選んでもらっていいですよラブラブ

 

是非ホームページでみさいはりきゅう院のメニューを見て考えてみてくださいねお願い

 

https://misaiharikyuuinn.com/

 

今日の気分、身体の調子で最適なメニューを提供させて頂きますのでお気軽にご予約して下さいねラブラブ

 

おやすみなさい爆  笑