こんばんわニコニコ梅雨が明けてから連日の暑さに皆さん疲れてないですか?

 

この季節になると大変なのが植物の水やりなんですあせる

 

みさいはりきゅう院にも小さいながら、植樹しております音譜音譜後は駐車場に少し芝生も植えていますラブラブ

 

なので、この季節は毎日水やりをしてますキョロキョロ

 

今は娘が夏休みなので、比較的朝が時間が取れるので7時ぐらいから水やり頑張ってます爆  笑

 

火曜日の定休日はいつもお世話になっている弓田鍼灸院へ私の身体のメンテナンスに行ってきました爆  笑

 

月に2回メンテナンスに行かせてもらってますラブラブ施術する人が健康でないと、患者さんも良くなって行かないですからね(笑)

 

その日の夜は仕上げに家でよもぎ蒸しをしてリフレッシュしました爆  笑

 

よもぎ蒸し癖になります(笑)

 

火曜日定休日でしたが、姪が高松に勉強に来ていたので、迎えに行くまで、

 

姉が来て鍼治療、フェイシャルマッサージ、リフレクソロジーをしましたキョロキョロ休日返上でさせてもらいました(笑)

 

メニューにあるM'sフェイシャルコースを受けてくれました音譜

 

姉は身体の方も疲れていると言うので、美容鍼を全身の鍼に変更して、施術しましたアップ

 

このように、コースの中で変更が可能な施術であれば、ご希望に添えるようにしますよ音譜

 

是非ホリスティックメニューの方も合わせてお気軽にお問合せ下さいねラブラブ

 

明日も暑い日が続きますが水分補給をしっかりして、早く寝ましょうね爆  笑

 

みさいはりきゅう院 ホームページ  https://misaiharikyuuinn.com/