こんばんわニコニコ今日も暑い1日でしたねラブラブ

 

そろそろ香川県も梅雨に入るのかなとは思いますが・・・キョロキョロ

 

最近、みさいはりきゅう院のシンボルツリーに訪問者が来ています(笑)

 

それも、夜になると毎日来ています爆  笑

 

かなりお気に入りの宿になっているようですアップアップ

 

見つけられますか?

 

この子ですラブラブ可愛いですよね爆  笑爆  笑

 

鳥さんも疲れてみさいはりきゅう院で身体を休めに来ているようですウインク

 

なんか癒されますねラブラブ

 

 

 

そろそろ梅雨の時期に入るのか、ぎっくり腰や四十肩の方が最近多いですねあせる

 

梅雨の時期に打ち勝つには、規則正しい生活が一番大事ですニコニコ

 

バランスの取れた食事、特に野菜を意識的に摂る事。

 

それと、適度の睡眠時間を確保すること(6~7時間は確保)。そして適度な運動も大切ですね。

 

簡単な感じですが、なかなか出来ないことですよねえーん

 

いきなり全てするのは難しいと思うので、まずは意識をすることから始めると良いですよラブラブ

 

適度な運動と言っても何をしたらいいか分からないと思いますキョロキョロ

 

例えば、ラジオ体操やストレッチでも良いんですよアップ

 

少しづつでも良いから変えていくという意識が大事ですね音譜

 

病気になりにくい身体づくりの為にみさいはりきゅう院でメンテナンスにお越しくださいね爆  笑

 

みさいはりきゅう院ホームページ  https://misaiharikyuuinn.com/