こんにちわ爆  笑今日はあいにくの雨ですねあせる

 

雨の日は何だか人恋しくなる感じしませんか?私だけかな(笑)

 

26、27日とミッシェル塾でしたラブラブ大阪から今月は泊りでミッシェル先生からの特訓アップアップ

 

いつも練習のモデルを私の姉にお願いしてたのですが、都合が悪くて私のお友達に来てもらいました音譜

 

1日目のお友達はすっぴんが自信ないから顔はダメと言われてたのですが、私のためにすっぴんで来てくれましたウインク

 

それだけで、私恵まれてるなと感じてましたラブラブ2日目は時々鍼治療には来てくれているお友達が来てくれましたアップ

 

何だかこのみさいはりきゅう院のリニューアルオープンの為にミッシェル先生をはじめ沢山の人が私に協力してくれているえーん

 

本当に感謝、感謝の日々です音譜この2日間は特に人の助け心の温かさを感じたミッシェル塾になりましたラブラブ

 

夜中の12時過ぎまでメニュー作りに付き合ってくれ、治療室のレイアウトも見てくれて家具屋さんにも行き

 

どんな感じのものが良いか見てくれてほんとに有難かったです爆  笑爆  笑

 

ミッシェル先生がこんな田舎の治療院に来てくれすべてを受け継いで沢山の人の身体をケアして幸せにしてあげてと言ってくれた言葉

 

ほんとに身に染みますキョロキョロ

 

みさいはりきゅう院はもうすぐ1周年を迎えますウインク

 

来てくれている患者さん、今リニューアルオープンに向けて協力してくれているお友達の思いや優しさを形にして

 

恩返しができればと思いますアップアップ

 

 

娘が書いたひな祭りです爆  笑

 

 

ミッシェル先生から受け継いだリフレクソロジーのチャート図です爆  笑