こんにちわ爆  笑少しブログの更新が空いてしまいましたあせる

 

先週の連休は成人式がありましたねニコニコ

 

私の甥っ子も今年20歳になり成人式に参加するため大阪から帰省してたようです音譜

 

優しい甥っ子で、帰ってくる度に娘にお土産を買って帰ってくれますラブラブラブラブ

 

今週火曜日の定休日には、甥っ子のママ(私の姉です)がフェイシャルとボディの練習をするため

 

来てくれて練習しましたアップアップ来週ミッシェル塾があるので、少しは形になってないと心配してくれて(笑)

 

快く練習相手を受けてくれました爆  笑来週もお願いします(笑)

 

連休は月1の鍼の勉強会もあり、その後、旦那さんの実家に行き野菜を頂きに行ってきました音譜

 

色々盛りだくさんの週末でしたキョロキョロ

 

最近インフルエンザ流行ってきてますね爆弾年末で人が移動したあと必ずこの時期流行りますねえーん

 

娘のクラスも4人インフルエンザの人が出てたと言ってました。

 

娘は自分で私が驚くほどケアをしてましたニコニコ外から帰ってきたら手洗いうがいをこまめにしてますラブラブ

 

インフルエンザにかからないためにはやはり手洗いうがい、あと歯磨きをするのも効果的と聞きますねアップ

 

それと、規則正しい生活と旬の野菜をたっぷり摂るのが一番ですね爆  笑

 

こういう時は、おじいちゃんが作った野菜最高ですね音譜

 

あとは、みさいはりきゅう院で身体のケアを定期的に受けるのをおすすめしますよ(笑)

 

その日の疲れはその日のうちにというように溜め込まないのが一番ですよアップ

 

体調整えてこの季節乗り切りましょうラブラブラブラブ

 

 

おじいちゃんが作ったブロッコリーですラブラブラブラブ