こんにちわ爆  笑昨日は冷たい雨が降ってましたねあせる

 

今日は天気も回復して気持ちのいい日になってますねラブラブでも寒いのは変わりないですビックリマーク

 

先週の週末は月1回の鍼の勉強会があり、岡山まで行ってきましたラブラブ

 

鍼の会の経鍼会も今年最後の講義とあって、忘年会と題したランチ会がありましたニコニコ

 

昼間からビール飲んじゃいました(笑)かに料理だったから、お茶じゃ食べれないと言い訳を言いつつ(笑)美味しく頂きましたアップアップ

 

 

かにづくしですラブラブラブラブ

 

忘年会シーズンなので、皆さん胃腸の調子は乱れてないですか?

 

私も何だか運動不足も加わって身体がだるい日が最近続いてました爆弾やはり、歳には勝てないですね(笑)

 

寒さもあるので、朝、お腹と背中に貼るカイロを貼り、全力でラジオ体操しました(笑)

 

全力で体操するだけで、身体はポカポカでやる気が出てきました音譜恐るべしラジオ体操ですね。

 

運動と食事は切っても切り離せない関係です。どちらかを気を付けるだけでは駄目ですねキョロキョロ

 

昨日は治療院がお休みでしたので、美容院で髪の毛を整えに行ってきましたアップ

 

娘がお母さんまた栗みたいな髪型になっとると笑われましたラブラブ

 

何年も変わらない髪型(笑)手入れしやすくカットしてくれてほんとに美容室のお兄さんには感謝です音譜

 

いつも行けばお店の経営のアドバイスをくれてほんとにありがたいです音譜

 

年末で身体が疲れたら是非みさいはりきゅう院でメンテナンスにお越しくださいね音譜音譜

 

年末は29日まで営業してますのでお気軽に!(29日のみ10時~18時の営業になってますのでご注意を

 

 

 

娘が歯医者でカラーテストキョロキョロ紫色の新色が出てて顔が怖い(笑)爆弾