こんにちわウインク今日の香川は少し曇り空で今にも雨が降りそうですあせる

 

気温は少し高いような気はしますねラブラブ

 

昨日は治療院がお休みでしたので、我がリフレクソロジー、アロママッサージの師匠であるミッシェル松山先生からのレッスンでした音譜

 

前回1回目のレッスンが終わり、3週間ぶりの2回目のレッスンアップ

 

今はフェイシャルを教えてもらっていますが、ほんとに繊細で難しいですあせる簡単に習得出来るものではないですが、

 

皆さんに提供出来るレベルになるまで、練習あるのみですねハートブレイク待っててくださいねアップアップ

 

先生の顔の皮が剥がれてないか心配でしたが(笑)手取り足取り教えてもらってほんとに感謝、感謝ですニコニコ

 

お昼はいつものように讃岐うどん爆  笑ミッシェル先生も今は大阪に住んでいるので、炭水化物まみれになっているようです(笑)

 

一緒に野菜を摂るようにしないと駄目ですねキョロキョロ香川県民は糖尿病患者が多いというからバランス良い食事と運動ですね。

 

昨日はミッシェル先生から沢山のパワー頂いたので、今日も1日頑張れそうですラブラブ

 

季節の変わり目だから、疲れたら早めにみさいはりきゅう院へ身体ほぐしに来てくださいね音譜音譜

 

ライトアップされたイチョウの木ほんとにきれいですね音譜

 

 

ミッシェル先生とイチョウの木ですラブラブ

栗林公園のライトアップ間に合って良かったアップアップ