こんにちわ音譜今日も暑い1日になりそうですねあせる

 

今日は治療院お休みですが、娘は連日塾に通ってます爆弾

 

なので、夏休みの宿題まだ手つかず(笑)何とかしないとねキョロキョロ

 

その娘ちゃん7月23日で11歳の誕生日でしたクラッカーその時は東京に旅行中でしたので、お祝いをしてあげれなかったです。

 

なので、先週の土曜日に5日遅れのお誕生ケーキを買ってお祝いしましたラブラブ

 

いつまで、家族でお祝い出来るのやらです(笑)

 

昨日は、初めての患者さんばかりが来てくれましたアップアップ

 

お一人はよもぎ蒸しをしてくれました音譜体質を改善したいと言われよもぎ蒸しを体験してくれましたラブ

 

よもぎ蒸しは暑い夏の季節は不向きではないかと思われる方多いと思いますえー

 

実は夏の時の方がとても効果が出やすいと言えます。暑い日はどうしても冷えたクーラーの中で薄着になり

 

冷たいものを飲む!常に身体の中を冷やしている状態になります。

 

なので、よもぎ蒸しをして身体の中を温めて、リセットさせることが出来ますラブラブ

 

夏の方が冬より内臓はとても冷えていると言えます

 

是非みさいはりきゅう院へよもぎ蒸しを体験しに来て下さいね音譜

 

ご機嫌の娘ちゃんラブラブ

 

すっぴんで恥ずかしいですが私も仕事の後によもぎ蒸しアップアップ