こんにちわウインク今日も昨日に引き続き蒸し暑いですねあせる

 

梅雨は明けたのかな?外は暑いですが、治療院の中は最高の温度と湿度に保ってますよ(笑)

 

涼みに来て下さいね音譜外で作業している方は熱中症にならないように水分と休息をしながらしないとヤバい暑さですえーん

 

昨日の夜、娘ちゃんの最後の1本になってた乳歯が抜けましたクラッカー

 

奥歯なんですが、前歯よりもあっさり抜けるんですねチューでも、娘ちゃん。最後の1本だから名残惜しいように歯を見つめてました(笑)

 

娘ちゃんラブラブ今月23日で11歳になります。あっという間の11年だったような、これからが大変だなという思いもありつつ居ますキョロキョロ

 

昨日は私の高校の時からの友達がよもぎ蒸しと鍼治療を受けに来てくれましたアップ

 

結婚してからなかなか会えずに居たのですが、来てくれてほんとに感謝ですラブ

 

話をしてるとあっという間に当時の思い出がよみがえる感じでした。治療院を始めて懐かしい友達に再開出来るのがほんとに

 

嬉しいです音譜お互い歳をとったから色々身体の悩みは尽きませんでした(笑)

 

娘の最後の乳歯ですラブラブ