こんにちわウインク昨日はお天気も悪く洗濯物も部屋干しで何かじめじめって感じでしたねえーん

 

今日は雲一つ無い気持ちのいい天気で気分も良いですねアップ

 

先日、ヘルシオという電気鍋でチキンカレーを作ってみました。ラブラブ

 

実はこの電気鍋、以前、旦那さんの仕事の取引先から買った(買わされた(笑))もので

 

ずっと使われずに眠っていましたあせる今回治療院も開業したので、忙しくなるだろうとキョロキョロ予定してた(笑)

 

から時間短縮になるということで開けてしまいました。

 

レシピにある通りの材料をいれて普段作らないチキンカレーを鍋にインしました。

 

娘の感想・・・いつものカレーが美味しいと爆弾これは微妙だとえー

 

やさしい娘だからまずいとは決して言わないんです(笑)私がキレるの分かってたのかなニヤリ

 

でも、昨日2日目のチキンカレー美味しくなってるアップアップ

 

今日お昼に食べてみてどう変化してるかまた食べてみます。

 

その空気読む娘ちゃん。とうとうメガネ女子になりましたラブラブ

 

ずっと近視の気はあると言われつつだましだましにしてましたが、とうとうメガネですあせる

 

勉強し過ぎか?ユーチューブの見過ぎか?マンガの読み過ぎか?どれかは、あえて言いませんが(笑)

 

意外と似合うのでびっくりでした。ちなみに私がメガネ掛けると必ずモグラになります爆  笑

 

鍼灸も眼精疲労や視界がはっきりさせることは出来ますよラブラブ

 

ぜひ、みさいはりきゅう院で疲れ取りに来て下さいねニコニコお待ちしてます音譜

 

 

鍋に野菜とお肉、ルーを入れただけです音譜

 

メガネデビューの娘ですラブラブ