こんばんは。
ご無沙汰してしまいました

先週から今週にかけて
色々出かけていたり
新しい出逢いがあったりと
なかなかゆっくりパソコンに向かう時間が取れず…


まず、嬉しい事が1つ

キャッシュフローゲームの主催者であります小笠原さんより
突然連絡がありまして

在宅でWEBの仕事が出来る人を募集している知人がいる

ということで、紹介していただいてしまいました…



キャーキャーキャー


めっさ嬉しい


こどもが風邪ひいてしまったり、長期連休になってしまったりすると
一気に家計が圧迫されてしまい、死活問題となってしまうので
ほんと探してたんです…

お家で出来る仕事を。

そんな事を、2回目のキャッシュフローゲームの参加で話していまして
ひとまず出来ることから…ということで、アフィリエイトだったり
色々試行錯誤しているわけなんですが

まさかお仕事紹介して頂けるなんて思ってもみなくて…!!


お電話頂いた翌日の朝、紹介していただいた先方さんに電話したら
その日の内にお会いできないかということになり…

ママ友さんになんとか協力してもらって、
翌日中に紹介して頂いた方とお会いすることが出来ました


今の仕事の契約期間等もあるので、ひとまずはダブルワークで…


ということでお話させて頂くことが出来ました。


まだ直接お仕事を頂くところにまでは至っていませんが
これから少しずつ増やしていけたらいいな…と思っています。


それにしても、やはり発信し続けつつ行動するということは
本当に大切ですね!

それを行うことで、2つ、私が希望していたことが実現したのですから…!

 ※1つはママさんメンバーによるダンスレッスン。
  もう1つが↑の在宅WEB仕事。


しかもその紹介して頂いた方
私がずっと夢に描いている・・・というか、やりたい事のひとつであります
 「シングルマザー向けシェアハウス」や
 「こども教育格差支援」というようなことを
実際に既に実現してやられている方で…!

めちゃめちゃテンション
目指したい人を見つけてしまいました。


そういった機会・出逢いに恵まれたのも
小笠原さんのおかげですし
やりたい事や目指したい事を「発信する」ということが
出来ていたのかな…って思います。


WEBの勉強も益々頑張らないと