今週も一週間が始まりましたね。

週末は、ドラマ観たり、ダンススタジオ行ったり、同僚と飲んだり…

色々していました。

普通に一般的な休日でした。


が。

土曜日の同僚との飲み会で、
以前お会いした方も交えての飲み会だったのですが…

たぶん

なんとなく

「女性投資家」ではないのだろうと…

やはりといいますか

言われた通りなのかな?と…

たぶん、ネットワークビジネスっぽい…?

どうしても同僚の
「◯◯さん…!![みんな:01]
というキラキラ視線…

心酔にも似た視線について行けず…


目指したいところはあるのだけど
そっちではないような気が…

するんですよね。

むーん。