ペタからたどっていきました みほりんさん のブログより

ゆきママさん という方のブログへ飛び

結構主婦の方もやっているんだな!と。


何かしなきゃしなきゃと思い始めてから
まだそんなに日は経ってないですが

こんなにも自分に合った方法が早く見つかるなんて…!!

いやまだ成功以前に、実際にトレードしているわけでも

なんでもないですけどね。

その気だけは満々です。

気が早いです。

どうもすみまs orz



何はともあれ、練習!ということと
チャート画面すらチンプンカンプンなので

竹井さんのメルマガで頂いた、本当に初級FX語録?と

お試しで買った本を参考に

チャート画面と睨めっこしてみてます。


「買いってどうやんの??」
「なんちゃら指数?バンド?ってどうやってだすの??」
「決済ってどこですんの??」


? ? ? ?(´・ω・`)


みたいな状態ですが、

まぁなんにせよデモなんで


証拠金350,000円とかそんなん持ってねーよ


とか思いつつ、ちまちま試してみてます。


イマイチ、どこが何に連動してるとか
チャート画面の機能を使いきれてないとか
サッパリ分からんですがー!

ちょっとワクワクはすんので
このままちょこちょこ、慣れるまではデモで
継続していってみたいと思います。


とりあえず、
何かしらの第一歩は踏み出せてるのかも!
と、ネガティブママにしては、めずらしく
少しポジティブだったり。



にしても。

台風の風が強すぎて、めっさ窓がガタガタ言うとる~!
眠れるんだろうか・・・・・・

息子くんは、ぐっすりだけど(´_ゝ`)