おはようございます。


現在出勤中であります。



朝書こうかなと思ったのですが、
そういえばアメブロ全体メンテナンスの日でした(´∀`;)



バイブル本でもある「リッチウーマン」を読んで、「何かしなきゃ!」と思うも、具体的に何をどうやればいえのか分からず…



ただ、現状のまま、節約とか頑張ってるだけじゃいけないのはわかっていて



どうしよう?

どうすれば良いの?



と焦りばかりが募っていたのですが


ロバート・キヨサキはじめ、成功されている方々が言うように、求めてアクションしていれば、開けてくるものなんですね!



ここ最近、何か出来ないかとネットを摸索
↓
アフィリエイトなど様々な副業があって、溢れていることに気付く
↓
さらに摸索して竹井さんにたどり着き、FXとはなんぞや?ということを知る
↓

これなら私でもやれるんじゃ…?!
と思い始める。




ということで、わたくし

FXにチャレンジしてみたいと思います!!



アカデミーに入るとかはひとまず置いておいて、行動から!

デモを最低1ヶ月は続けるところから始めてみたいと思います。



ためしに買ったFXの本にも、デモをちゃんとやってからの方が良いとありましたし。



小さな金額の前に、ちゃんと勉強して挑みたいと思います…!






iPhoneからの投稿