息子くんを溺愛している私ですが

怒る時は、ちゃんとガッツリ怒りますよ?

手は上げませんが、目線を同じにして真剣に
両手をがっちり掴んで、どうして怒っているのか説明します。

でも、いつもがいつも、そうやってきちんと叱るということが出来ているかというと
そうでもない

キー!ヽ(`Д´)ノ となって終了してしまうことも
あります……

私が怒ると、時々息子くんが

「ママ大好きだよ 夜ちゃんと迎えに来てくれる?」

って言います。


はぃ? (相棒の右京さん風)

何言ってるの?この子は。

私が迎えに行かなかった日なんて、1度もないでしょー!

それこそ、生まれた時からほぼシングルも同然で育ててきたのに!

実家も遠く頼れる人も居ないから、毎日いつも一緒で
迎えに行ってるのに!!


って、思うんですけどね。

どうしてそう言ってしまうのかも、なんとなく分かります。

ようは、不安なんですね…


毎日私の帰りは遅く、保育園へのお迎え時間も19:15とかで

一緒にゆっくり居られるのは土日だけで

その土曜日でさえも、午前中私は居ないことが、たまにあります。

主に、セミナーとかに参加しているためですけど。

朝は7時にはお家を出て、保育園に行くし

不甲斐なさ過ぎる前夫と離婚して、父親もおらず

寂しくて、不安なのかなと……


先週1週間、風邪で私が毎日家に居たこともあり
今朝は

「ママともっと一緒に居たいな…

って言われちゃいました。


ママだって、もっと一緒に居たいよ~!!

せめて17時頃には迎えに行ってあげたいよ~!!

平日ももっとゆっくりしてあげたいよ~!!


・゚・(つД`)・゚・


そんな希望を出来るだけ早く叶えてあげられるよう
経済的に独立しなければ…!!

と強く思うのですが…

毎日生活していく&支払いを済ませることで精一杯
節約するしか、今のところ方法がなく、資金もない

そんな私に、出来ることってあるのかな…


(アフィリエイトくらいしか思いつかないよー!!・゚・(つД`)・゚・)