365日『わたしって、イイ感じ♡』を

            クリエイトする♡

 

♡120%自分を好きでいる生き方へ

 

《北海道/オンライン》

 

現役看護師・保健師

自分辞典パーソナルアドバイザー

スキンケアアドバイザー

佐々木美菜

 

------------------------

♡365日『わたしって、イイ感じ♡』で幸せを

                   感じるブログ発信♡

 

・オリジナルマインドブラッシュアップコンサル

現在、お申込みの方に
《あなただけの自分を120%活かす取説レポート》
プレゼント中♡

 

↑※現在新規募集停止しています。

 募集する際、このブログ、インスタで

 お知らせします♡

 

 

------------------------

 

 

いつもご訪問いただき

ありがとうございます♡

 

 

 

またまた、ブログが久しぶりに

なってしまったー!!

インスタとブログをどうしても

両立したい!!って思って(笑)

 

 

それで、わたしは決めた!!

インスタに結構長文を

載せてたんだけど・・・

 

 

やめた!!(笑)

 

 

その長文をブログに書こう!!

インスタにも書くけど、

インスタには長文じゃなくて、

もう少しコンパクトにしようって

思ったよ(^_-)-☆

これで両立問題は解決!!

 

 

 
 

では、今日は・・・

着実に理想の階段を

登っていく♡

ことについて、

お伝えしますね(^^)/

 

 

みなさんは理想の過ごし方は

ありますか?

 

 

わたしは、インスタにも書いて

いるんですが、結構細かく

あって、現実化したいと思って

変わりたいと思いました。

 

 

今はその理想のために

日々を送っています。

 

 

わたしの理想は

365日『わたしって、いい感じ♡』って

思って日々を過ごすこと。

 

 

わたしがこの気持ちで

過ごすことはもちろん!!

わたしの周りの人にも、

わたしに関わっている人にも、

そう思って欲しいなって

思っています。

 

 

だけどね、その理想に

行き着くには、スルっと

いける訳ではないんです。

 

 

なぜ?

 

 

それは、変わるには

痛みが伴うこともあるから。

 

 

 
 

今の自分で理想に辿り着いて

いないということは、

どこかしら変えないと、

理想にたどり着けない

言うこと、だから。

 

 

自分を変える必要が

あるんです。

 

 

自分を変えるためには

自分に向き合って、

自分を知る必要があるんだけど。

 

 

これが苦しくなってしまう

ことがあるんだよね。

 

 

過去を掘り起こしてって

作業がね。

 

 

過去に何かしら

思ってることがあれば

あるほど。(笑)

 

 

でもね、絶対変われるから!!

本当の自分を知った後からは

理想の自分に成長していくしか

ないから、それに進んでいけば

いいだけだから!!

 

 

だから、諦めずに、

一歩ずつ着実に。

これが一番の近道になるって

わたしは思っているよ。

 

 

 
 

みんなにも

『わたしって、いい感じ♡』って

思って、理想を叶えて欲しい!!

 

 

そのためには、自分を知ることから。

自分のことがわからないって

思うときは強み診断を

受けてみるといいと思うよ。

 

 

心理学を利用した質問に

答えて本当の自分を知る。

 

 

どうしても、自分自身を

見つめるときって、

客観的に見るって難しい!!

 

 

そういう時は、

強み診断で客観的に見てみる。

大事なことだとわたしは思ってるよ。

 

 

わたしは、この診断をもとに

自分の理想に向かって、

自分を発進させていったよ♡

 

 

*____*____*____*____*

 

 

365日『わたしって、イイ感じ♡』

オリジナルマインド

ブラッシュアップコンサル

 

◎日時

お申込み後に相談

させてください♡

 

◎場所

現在はZOOMのみと

なっています。

(わたしは看護師として病院勤務を

しているので病院からのコロナ対策だからです)

 

◎料金

6500円

 

*____*____*____*____*

 

 

■佐々木美菜LINE公式■

 

 

 
 

 https://lin.ee/2FdESnX

↑このURLを

タップまたはクリックすると、

佐々木美菜を友だち追加できます♡

 

お申込みをご希望の方は

「強み診断」と送ってください♡

 

 

コンサルのことや強み診断の

質問もお答えしています

 

お気軽に連絡くださいね♡

 

 

■自分辞典解説集

 

 

MENU

365日「わたしって、イイ感じ♡」
オリジナルマインド
ブラッシュアップコンサル

※現在は新規募集停止しています。
募集再開した場合は、お知らせいたします♡
 




心理学・強み診断で
「120%自分を好きでいる生き方へ♡」
ネガティブな気持ちに負けない切り替え思考
ブレない自分で毎日に幸せを感じる思考
仕事もプライベートも幸せな自分でいる♡

 

✅なんだか毎日がつまらない。

✅何をしてもパッとしない。

✅変わりたいのに、どうしていいか

 わからない。

✅モヤモヤ先が見えない期間が

 続いている。

✅自分に自信がない。

✅自分を好きになれない。

✅私の強みってなにかわからない。

✅仕事もプライベートも

 自分らしくいたい!!

 


コンサルのことや強み診断のことなど
お気軽に連絡してみてくださいね( *´艸`)
みなさまにお会いできること楽しみにしています♡


現在、お申込みの方に
《あなただけの自分を120%活かす取説レポート》
プレゼント中♡


セッション詳細はコチラ→
お申込みフォームはコチラ→

現在はオンラインのみ受け付けてます。

◎看護師との兼業のため、
セッションの日程は打ち合わせをして
決めさせてもらっています(^_-)

 

 

About ME♡

●わたしの過去のトラウマについて
 ・小学生からのトラウマ
 ・就職後のトラウマと変わるきっかけ
 ・変わる決意を決めた理由