あれも大好き これも大好き-NEC_0336.JPG


久しぶりに献血に行って、お土産にいただきました。


涼しげな薄いピンクがかわいいですラブラブ




問診表を記入して渡すと、


受付のお兄さんがコッソリ小~さい声で、


「400ml戴けますか?」って得意げ


気を使っていただいてありがとう汗


でも観た目でわかりますから大丈夫よチョキ



献血したことのある人は分かりますよねにひひ








献血センターはガラガラでした。


すべての血液が不足しているそうです。



看護師さん泣かせの私の血管でも


ストライクでしたよOK


小さなボランティアドキドキ


お勧めですパー